ジョーモ(JOOMO)はドラッグストアやドンキで安く売ってるの?

楽に素早く除毛できるジョーモ(JOOMO)

有名モデルや元乃木坂46のメンバーが使っている話題の除毛スプレーです。

優しい成分が配合されているので、肌に負担をかけずに除毛することができます。

そんな、ジョーモ(JOOMO)ですがドラッグストアドンキで安く買えないのでしょうか?

近くの薬局やドンキで購入できたら便利ですよね♪

どこで購入すれば最安値で買えるのか調べてみました。

ジョーモ(JOOMO) ドラッグストアやドンキで売ってる?

早速、ドラッグストアや薬局で販売されていないか調べてみました。

薬局・ドラッグストア

マツキヨ、トモズ、ウェルシア、カワチ薬局、サンドラッグ、ツルハドラッグ

スギ薬局、クスリの福太郎

これらの薬局・ドラッグストアで、ジョーモ(JOOMO)は販売していませんでした。

次にドンキなどの、バラエティショップも調べてみました。

ドンキには化粧品やシャンプーなど、日用品はいろいろと安売りしているので、ジョーモ(JOOMO)も安く売っていそうですよね♪

バラエティショップ

ドン・キホーテ、ロフト、東急ハンズ

これらの販売店にも売っていませんでした。

どこで購入すれば最安値で買えるのでしょうか?

ジョーモ(JOOMO)が安く購入できるお店を調べてみました。

ジョーモ(JOOMO) 最安値は公式キャンペーン

ジョーモ(JOOMO)はネット通販のみで販売されています。

今のところ楽天やアマゾンでは販売しておらず、メルカリやフリルなどの中古ネットショップでも販売はありませんでした。

ジョーモ(JOOMO)を最安値で購入するなら公式サイトのキャンペーンがおすすめです。

ジョーモ(JOOMO)の最安値情報 セットでお得

販売店 値段 送料
公式キャンペーン 単品 3980円

3本+1本セット 11,940円

5本+1本セット 19,900円
(甘酒美人酵素 1袋プレゼント)

無料

単品は864円

楽天・アマゾン 取り扱いなし
メルカリ・フリル 取り扱いなし
薬局・ドラッグストア 取り扱いなし
バラエティショップ 取り扱いなし

ジョーモは単品購入よりも、セットで購入するとお買い得です。

単品とセット購入を比較すると、1本当たり 1,188円お得になります。

除毛代が1日当たり 128円で済むので、脱毛サロンに行くよりも、圧倒的に安く除毛できます。

4本(3+1)セットが1番人気です。

 

6本(5+1)のセット購入すると、甘酒美人酵素が1袋プレゼントされます♪

ジョーモ(JOOMO)の購入方法

ジョーモ(JOOMO)の購入方法を解説します。

まず、ジョーモ(JOOMO)のキャンペーンサイトへ行きます。

サイトの一番下まで行くと購入画面が出てきます。

必須情報を入力

ジョーモの購入セットを選択します。

ジョーモの購入個数(セット数)を選びます。

アマゾンのアカウントを持っている場合は、名前や住所などの情報を手入力せずに買い物ができます。

アマゾンのアカウントをお持ちでない場合は、必須項目を入力します。

必須項目
お名前、ご住所、電話番号、メールアドレス、パスワード

お支払方法を選択して確認画面へ

お支払方法を「クレジットカード」「後払い」のどちらかを選択します。

「利用規約に同意する」のチェックは入れたままにしましょう。

「さずかりファミリーからのお得な情報」の連絡が必要ない場合は、チェックを外しましょう。

「購入確認画面へ」を押して次へ進みます。

確認して完了

入力した情報に間違いがないか確認します。

入力した情報が間違っていると、面倒なのでしっかり確認しましょう。

確認が終わったら「ご注文完了」を押して終了になります。

最後に、入力したメールアドレス宛てに、商品注文完了メールが届いているか確認しましょう。

ジョーモ(JOOMO) 口コミや評判

肌がスベスベになる 22歳 女性

化粧品で肌荒れすることがあるのですが、ジョーモは成分が良いので肌荒れしませんでした。

洗った後にすべすべになるので、気持ち良いです。

簡単に処理が終わってびっくりしました。

簡単に使える 32歳 女性

ジョーモを1カ月半ほど使いましたが、問題なく使えています。

使い方が簡単なので気に入ってます。

しっかり除毛できて満足です。

保湿力がある 28歳 女性

脱毛サロンに行こうと思いましたが、ジョーモを見つけて自宅で簡単に処理しようと思いました。

しっかり保湿されて、除毛が終わったあとの肌がすべすべです。

お風呂で、しっかり洗い流せば終了です。

濃いめの毛は時間がかかる 35歳 女性

ジョーモを使って、5分くらいで薄い毛がなくなっていきました。

濃い毛は少し多めにつけて、時間をかけて除毛しました。

終わったあとは、肌がもっちりしていい感じになりました。

ジョーモ(JOOMO) 成分について

ジョーモの成分には厚生労働省で認められた成分が含まれています。

ジョーモの成分

チオグリコール酸、テトラヘキシルデタン酸アスコルビル、ダイズエキス

ヒアルロン酸、モモ葉エキス、タイムエキス、プクリョウエキス、シャクヤクエキス

アロエエキス、オウゴンエキス、アラキルグルコシド、などetc・・・

これらの成分はお肌への刺激が少なく、保湿効果が高いので安心して除毛することができます。

ジョーモ 除毛効果が高い成分

医学部外品である、チオグリコール酸が含まれているので、有効成分が毛の奥まで浸透してくれます。

ジョーモ 保湿力が高い成分

ジョーモには、ヒアルロン酸、シャクヤクエキス、オウゴンエキス、アロエエキスなど、保湿力の高い成分が含まれています。

ジョーモのキャンペーンサイトをチェックしてみる