ステムボーテのボディローションは薬局やドンキに売ってる?

ステムボーテボディローションって結構な値段しますよね?

お値段は、送料+手数料込みで1本 14,700円です。

再生医療に使われるような成分を配合しているので、値段が高い・・・

 

近所の薬局に安く売っていないかチェックしてみました!

安く売っていればラッキーですよね♪

ステムボーテ 薬局・ドラッグストアに売ってる?

ステムボーテが安く売ってそうな近所の薬局・ドラッグストアを探してみました!

■薬局・ドラッグストア
マツキヨ、トモズ、ウェルシア、カワチ薬局、サンドラッグ、ツルハドラッグ、スギ薬局、クスリの福太郎

どこにも売ってなかったです・・・

ドンキにもいってみました!

ステムボーテ ドンキに売ってる?

ドンキにも行ってみましたが、販売されていませんでした。

大型ショッピングモールや東急ハンズ、ロフトなどでも取り扱っていません・・・

一番お買い得なのは、ネット通販でした♪

ステムボーテ お得な定期コース

結局、ステムボーテを安く買えるのは、ネット通販の定期コースのようです。

定期コースだと、何回も購入しなければならないのでは?

と、思うかもしれませんが、いつでも解約や休止ができます♪

1本買って、次買おうか迷ったらとりあえず休止にしておけばOK

 

ステムボーテは1本 14,700円ですが、定期コースなら 11,000円で買えます。

単品購入だと高いので、ほとんどの方が定期購入しているみたいです。

インスタでもけっこう話題になっていましたよ♪

インスタで話題のステムボーテ

ガチで美容に気を使っている

「芸能人」「モデル」「美容関係の方」

が使っているようです。

顔も含めて、体全身に使えるのも人気の理由みたいです。

ステムボーテは、本気で美容に気を付けている方に愛用されています。

医療で使われているヒト幹細胞培養液で、完璧なエイジングケア♪

本当に若返りたい方は、持っておいて損はないと思います。

ニキビ・ニキビ跡・赤ら顔・アトピー・乾燥肌・加齢・しみ・シワ

これらの悩みを解決してくれます♪

ステムボーテのお得な定期コースはこちら